2022年🐯 たいへんお世話になりました!

イベント

2022年 ウィズ・ユー座間がオープンした年でした!!

4人でのスタートでしたが、今ではたくさんの(2歳~15歳まで☆)仲間ができました!

いろいろなことをみんなで楽しみ・見つけ・取り組み・数えきれない思い出ができました☆

最後は一年の汚れをみんなで大掃除!!

おもちゃや遊具を拭くたびに「また来年もよろしくね」

何人ものお友だちがつぶやいていました。。。

細く・長ーく・元気でいられますように。。。年越しそばを頂きました。

そばは苦手なんだよね…だれでしょうね、そんなことを言っていたのは(笑)

おかわり!おかわり!の嵐でした(笑)

元気な印ですね☆

2023年…一体どんな年になるのでしょう…☆

大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します!!

2023年もっともっとたくさんのおともだちと巡り合えますように…☆彡

タイトルとURLをコピーしました